人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土が織り成す陶芸日記。


by koubou-yura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの教室


水曜日の教室の生徒さんは、教室を始めた時からで、
3年あまり続いてきてくれています。
  
ツーといえばカーと、響くようで気も許しあえる仲なので、
午後から急に洋服の展示会に行こう! と話がまとまり出かけてきました。
  
生地の染めもあり、午後からは”社会見学”に変更です。
もちろん私は、おねえ様達の運転手に変身、快適ドライブを心がけます!

茶廊法邑” とても落ち着いた処で、お茶とギャラりーが隣り合わせ
ケーキセットでいきたっかたけれど、ダイエット中が2人でちょっとあわせて
ガマンの子でした。
何もないのも可愛そうなので,ささやかにクッキー付き
紅茶で手をうつことに、2杯も飲んでしまったけど痩せたのかな?

  
  きょうの教室_f0065694_1383486.jpgきょうの教室_f0065694_139147.jpg












きょうの教室_f0065694_1462690.jpg

きょうの教室_f0065694_1405014.jpg




      人気blogランキングへ←ステキな茶廊にクリックを!
by koubou-yura | 2006-06-22 01:57 | kougei