人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土が織り成す陶芸日記。


by koubou-yura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

        久美ちゃんの忘れ物



        久美ちゃんの忘れ物_f0065694_20511161.jpg



 1年程 工房に通ってくれた久美ちゃん、絵かきさんでがんばっているのです。 とても感性豊かで、こちらも随分 刺激を受けたりして楽しかったですが、最近とみに忙しく、しっかり前を向いて進んでいっているようです。 こんな若者をぜひ応援せねばと思っています。  絵は、とても色彩豊かで、心ウキウキする絵ですよ! この着物の女性は”和風の工房なので”と言っていました。 いいでしょう 応援ヨロシク御願いします。・・・
忘れ物 取りにおいでね!!

                  <個展>
            佐藤 久美子 ~色彩の世界~
        3月15(水) 10:00 ~ 3月31(金) 17:00
               石狩郡当別町錦町55-9
            JR石狩当別駅前 歯の健康プラザ
                  <ブログ>
            わたくしこんな絵をかいています 





                       

        久美ちゃんの忘れ物_f0065694_2129165.jpg


 我が家は、取りばしを あまりつけませんが 曲がりかげんのいい箸を見つけ どうしても使いたくなり こんな鉢を作りました。 向こう側に 箸を入れるために穴を開けたのですが・・・うさぎにしてみました。 !!



            人気blogランキングへ←クリック御願いします。
by koubou-yura | 2006-03-04 22:28 | kougei