人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土が織り成す陶芸日記。


by koubou-yura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様!


   
お疲れ様!_f0065694_683293.jpg


 このお花をみて!  風が強かったためかそれとも 
 私が見ていなかったせいか倒れています。 ここ2,3日の私のようです。
 ちょっと忙しすぎた!・・・

 私は思いたったが吉日で、あまり延ばしておけない・・・
 でも一応主婦ですので家庭の中でのバランスもありなので、
 少々セーブは してはいますが、

 出来る時にしないと、出来ないと思ってしまう思いがあるので
 ちょっと無理は承知でやってしまうため ・・・
 この花のようになることも しばしば~

 作品展が終わったので、何だか作品の届けとか補充とか周囲を一回り
 皆の応援に支えられていることを痛感!!
 また冬に作品展するよねと・・・・
 でも ちょっとマンネリに なりかけ?
 三人で考え中、何か新しい挑戦しないとね!^^^

 それに新しい事、パーキングエリアに、作品を置いてみるとの話に
 高速を走って聞きに行ってきました。
 外に出ていないのに 出る時ビックリ高速道路代が¥4000・・ヒヤー
 高い、これなら、仕事できるかな~・・・
 私ですもの、あとから"一般道路から行けませんか?”・・・
 ”行けますよ!   第一関門 突破!?
 でもどうしょう!!  
 内容の説明 何も聞いていなかった、恥ずかしい!!
 
 世間では、これを、50面さげて! というのですよね、トホホ・・・・


     
          人気blogランキングへ ←これからも応援よろしく!


  
by koubou-yura | 2006-06-09 07:11 | kougei